無線LANカードの収納ケース

手元に無線LANカードが10枚近くある。どのカードもケースが付いていないので持ち運びに非常に困る。無線LANカードは通常のPCカードとサイズが違うので、一般的なPCカードケースには収納できない。
そのため、いろいろな収納ケースを探していたんだけど、昨日秋葉のPCパーツ屋さんで、ベストサイズのケースを発見。
SW-120(タカチ電機工業)

230円で購入。サイズは60×24 ×120

こんな感じで開く

こんな感じで無線LANカードが入る

無線LAN カードはMAXで3枚入る

長さが120mmを超えるカードは入らず(涙)

とりあえず、120mmを超えるカードは無印のペンケースに収録する

閉めるとこんな感じ。しかし中でカードが動いてそれぞれが傷ついてしまう可能性がある